たま氏のブログ

動物さんとスピリチュアル

大きな音はキライ。

こんにちはー


たまです


昨日の夜、父ちゃんが飲み物を思いっきりこぼしてしもてん


オレは 母ちゃんにナデナデしてもらっててんけど


父ちゃんの大きな声でびっくりして 飛び上がったわ(ウサギだけに(笑))


せっかく気持ちよくしてたのになぁ



父ちゃんな、キライじゃないんやけど 声がでかいし 大げさやねん


母ちゃんからも わざとらしいとか 声がうるさすぎるって言われてるけど


逆切れしてるわ


大きなこどもっていうん?


ほんで、何こぼしたかーいうと


豆乳やねん


コタツ布団とラグにべっとり・・・


処理も一人でけへんねんみたい


母ちゃん 夜遅くにコタツ布団洗濯してたわ


お天気悪いのになぁ ラグも豆乳でカピカピになってるわ


母ちゃん、「たまがそこに居なくてよかったわ」



母ちゃん怒るというか 諦めというか


世の中の父ちゃんはこんなんかなぁ


父ちゃん悪いヤツではないんやけど 


すこし空気読めるようになってやーって おもう


だって 


母ちゃんの機嫌悪くなるの嫌や


オレのオヤツに関係してくるかもしれへんやん?



ちがうかー


( ´∀` )